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本书是日本图书设计家协会编辑的《Workbook on Books》系列的2019年度版。由两个部分构成,第1部分是特辑企划。把封面设计过程中的「构思」「素材」「主题」等以类别划分,展现装订的真正价值。 内容紹介 日本図書設計家協会編集による『Workbook on Books』シリーズの2019年度版。 今回は全体を二部構成に。 第1部は、特集企画。 カバーデザインを創出する過程での「発想」「素材」「モチーフ」などを、 カテゴリー別に収拾して撮影し、新機軸の視点にて装丁の真価を俯瞰する企画です。 第二部は、従来の個人単位での作品頁。 装丁家?装画家の作品を中心に略歴、連絡先などのパーソナルデータを記載しているので、制作依頼のインデックスとしてもご活用いただけます。 出品は、装丁家81名 装画家28名=109名。 1人1ページに、4点-16点の
继《under the Rose》《リドカイン★ドロップ》《Lost Garden》《Secret Mode》《Fallen Princess》之后,少女主义的水彩画家たま的画集第6弹! 现代少女圣画 有趣的是,たま的画作不知为何充满了罗马式美术和拜占庭美术的氛围。 当然,她那淡淡的水彩画与瓷砖、蛋彩画等截然不同,但两者都是朴素的线条和默认的、不啰嗦的、隐秘的、近乎顽固的祈祷的感情透出来。 拜占廷美术大多是用金子来装饰,而现代的少女圣画则以点心、蛋糕、礼服和花朵来装点,显得十分华丽。 村田兼一(摄影家) 内容紹介 「under the Rose」「リドカイン★ドロップ」「Lost Garden」「Secret Mode」「Fallen Princess」に続く、少女主義的水彩画家 たま の画集第6弾! ======== 現代の少女聖画" 面白いのは、たまの絵画が、何故かロマネスクやビザンチン美
内容(「BOOK」データベースより) 画家?9?9和田三造による日本初の配色集『配色總鑑』(昭和8‐9年)を復刻した『配色事典 大正?9?9昭和の色彩ノート』。続刊となる本書では、姉妹編の『配色總鑑B篇』(昭和9‐10年)と、『五百選新作図案集』(昭和13年)を復刻。日本の季節をイメージした72パターンの多色配色のほか、昭和初期の服飾、インテリア、グラフィックデザインなどから161点の配色例を提示する。 著者について 《本書の特徴》 ?9?9日本の12カ月にふさわしい3?9?17色の多色配色を72パターン掲載。 デザイン作業はもちろん、洋服や着物、インテリアコーディネートなどの アイデアとしても活用できる。 ?9?9昭和初期の服飾、インテリア、グラフィックデザインなどから165点の配色例を提示。 大正?9?9昭和の雰囲気がよくわ
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年轻的日本建筑师双人组增田信吾(Shingo Matsuda)和大坪克亘(Katsuhisa Otsubo)以其独创和独特的建筑作品著称,本书作为他们的*一本作品集,介绍了他们自2014年以来完成的十个项目,其中包括了著名的 边界之窗 。这本书传达了他们通过扩展视角和关注细节来探索 什麽才是真正必要的?这真的是必要的吗? 的设计理念。照片由摄影师Anna Nagai专门拍摄,生动地捕捉了各个地方的独特氛围。 内容(「BOOK」データベースより) 増田信吾 大坪克亘作品集。それは本当に必要か。当たり前の現実に向き合い、率直なアプローチでまだ見ぬ建築の可能性を拓く。 著者について 増田信吾 大坪克亘(建築家) ますだしんご?おおつぼかつひさ 2007年に増田信吾(1982年生まれ)は武蔵野美術大学を卒業、 大坪克亘(1983年生まれ)は東京藝術大学を卒業し、増田